いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子カナヘイきらきら
店長井上です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








さて、クリスマス、年末年始も終わり次なるイベントはカナヘイハート








バレンタインデーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー










1年で男子がもっともソワソワする日ですね(笑)










男の子に本命チョコもいいけどラブラブ









愛犬にもバレンタインのプレゼントはいかがでしょうかとびだすうさぎ2ルンルン






いつも愛情を注いでくれる愛犬に美味しいおやつや、美と健康のためのドッグフードなどニヒヒグッ







きっとホワイトデーには愛犬からお返しがくるはずです(笑)







多分…










いや、ずっと一緒にいてくれることが、飼い主様にとって一番のお返しですウインクキラキラ





是非かわいい愛犬にプレゼントを真顔







今日のきゃわたん賞はラブラブ





今日が人生初のシャンプーでしたラブ
もうきゃわたんきゃわたんですねおねがい
トリミングが終わっても犬舎の中でタオルと一人遊び(笑)
見てて飽きなかったですニヒヒ
これからどんな美人さんになるのかなラブラブ






営業時間   AM9:00~PM6:00
定休日       木曜日・第3水曜日
TEL            0242-93-5385



当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。




ドッグサロンぽっけのホームページもご覧下さいあんぐりうさぎ

ドッグサロンぽっけで検索グッ