いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子カナヘイきらきら
店長井上です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







今日はお昼前に義理のお母様が近くの幸楽苑でラーメンを食べてきたらしくポーン







こんな差し入れを持ってきてくれましたおねがい






幸楽苑の餃子ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






大好きラブ










でもねお母さんショックなうさぎ










うちら接客業やねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








息がにんにく臭くなってまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも食べちゃいました滝汗滝汗








午後から来店されたお客様真顔
息は大丈夫だったでしょうかゲローゲロー







ジャスミン茶も飲んだのでいくらかはマシだったかと(笑)











お母様、次に餃子を持ってくる時はブレスケアやフリスクも一緒にお願いします(笑)






さて、今日のきゃわたん賞はラブ




本日2回目のご利用でしたカナヘイハート
かわいいコーギーちゃんキラキラ
前回来店された時のシャンプーが全然仕上がりの手触りが違うと大絶賛して頂きましたウインクグッ
今日も手触りつるんつるんのフワフワで帰っていきましたよおねがい
またいつでもお待ちしておりますてへぺろうさぎ






営業時間         AM9:00~PM6:00
定休日             木曜日・第3水曜日
TEL                   0242-93-5385




当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。




ドッグサロンぽっけのホームページもご覧下さいつながるうさぎ

ドッグサロンぽっけで検索グッ