いつも御愛読ありがとうございます音符

スタイリスト鈴木ですガーベラ






今日の朝はいつにも増して
しばれましたね~ガーン雪の結晶



なんと今日の朝は今まで一番気温が低かったみたいですあんぐりうさぎ



坂下の朝なんて-10℃でしたよゲッソリヒェ~






そこで…ニヤニヤ!?







こんだけ寒い日に一度はやってみたいことカナヘイきらきら


実行してみましたニヒヒカナヘイきらきら










極寒の中でのタオル回し(笑)



凍っちゃいました(笑)



本日ご来店のお客様が北海道はバナナが凍るっておっしゃっていました雪の結晶バナナカナヘイびっくり

バナナで釘が打てるってやつですねニヤカナヘイきらきら




皆さんも寒さに負けず極寒の中でタオル回しましょう(笑)気合いピスケアセアセ









本日の「キング・オブ・きゃわたん」賞



初めてご来店のまだ3ヶ月の柴犬ちゃんあしあと
人見知りもしないでとってもきゃわたんピンクハート
元気いっぱいでした~カナヘイうさぎ
初めてのシャンプーで少しびっくりしていましたが、満更でもない顔してましたニヤリ

またお待ちしております虹





ドッグサロンぽっけ
営業時間  AM9:00~PM6:00
 定休日    木曜日・第3水曜日
   TEL       0242-93-5385

当店は指名制です。
指名を頂くことが我々の仕事への更なるやりがいとなります。
一生懸命やらせて頂くので、是非ご指名お待ちしておりますつながるうさぎ