いつも御愛読ありがとうございます音符


スタイリスト鈴木ですガーベラ









日曜日は4時で営業終了させて頂き、昨日は臨時休業…

ありがとうございました!!






暇だからじゃないですよ滝汗(笑)





実はお楽しみ会があったのですグラサンカナヘイきらきら









東山温泉「庄助の宿  瀧の湯温泉」にて
美遊人グループお泊まり新年会が開催されましたぁ~気合いピスケ炎



温泉入って~カナヘイきらきら

豪華な夜ご飯食べて~カナヘイきらきら


満喫しましたぁ~酔っ払い







夜ご飯のあと、もちろんお部屋で2次会カナヘイハート

大人5人でジェンガ真剣対決炎

結構みんなガチでした(笑)

絶対に負けられない戦いがそこにある炎(笑)




朝食もバイキングで最高ですナイフとフォークラブラブ



温泉の入り口にセルフサービス無料のビール・麦茶・ソフトクリームが備え付けてありましたよあんぐりピスケカナヘイきらきら

温泉の中にも日本酒が用意されていてびっくり
飲みながら温泉に浸かれるってやつやゲッソリ



これは嬉しいハート


麦茶は頂いたけど…ソフトクリームも食べときゃよかったぁチーン



とってもオススメな旅館でしたちゅー



がっつり満喫させて頂いたので今年1年‼

全力で営業致します真顔






本日の「キング・オブ・きゃわたん」賞





毎月ご利用頂いているプードルちゃんあしあと
いつもありがとうございますラブラブ
いつも鈴木が担当させてもらってますカナヘイきらきら
とってもお利口さんでチャーミングラブ
毎月会えるのが楽しみぃ~大好きちゃん唇ラブラブ

またお待ちしております虹





ドッグサロンぽっけ
営業時間   AM9:00~PM6:00
 定休日     木曜日・第3水曜日
                 ※今週は月曜日お休み頂いたので
                    水曜日営業致します気合いピスケ
  TEL         0242-93-5385



当店は指名制です。
指名を頂くことで我々の仕事への更なるやりがいとなります。
一生懸命やらせて頂きますので、是非ご指名お待ちしておりますつながるうさぎ