いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子カナヘイきらきら
店長井上です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










いやぁ今日は13日の金曜日アセアセ














めっちゃ雪積もりましたねゲロー







お店の前も1日で雪景色雪雪雪





もう昨日からの除雪作業で朝から筋肉痛ショックなうさぎ


しかもまた土曜日からダメ押しの大寒波が来るらしいですね滝汗







春になる頃には除雪マッチョになってますように筋肉(笑)






雪の季節はまだまだ続きますが、雪道と除雪作業には十分お気をつけ下さい真顔




あ、13日の金曜日とは全く無関係でした滝汗滝汗






チェーンソーじゃなくてスコップを装備した店長井上でした(笑)






さぁ今日のきゃわたん賞は大泣きうさぎ






今日初めてご来店のポメちゃん2匹ラブ
どちらもイ犬メンですねぇおねがい
2匹共豆柴カットがとってもお似合いキラキラ
本日は雪の中ありがとうございましたとびだすうさぎ2
また来てねラブラブラブラブ





15日の日曜日の営業は誠に勝手ながら夕方4時までの営業となります。
そして16日の月曜日はお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますつながるピスケ



営業時間   AM9:00~PM6:00
定休日       木曜日・第3水曜日
TEL            0242-93-5385



当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。





ドッグサロンぽっけのホームページもご覧下さい。
ドッグサロンぽっけで検索グッ