いつも御愛読ありがとうございます音符


スタイリスト鈴木ですガーベラ









6日からインターンシップで来ていた実習生がついに最終日を迎えましたチュー

1週間でしたが、しっかりお仕事も覚えてくれて大変助かりましたカナヘイきらきら




シャンプーも体験してもらって
完璧にマスター気合いピスケカナヘイきらきらさすがですラブ


毎日の掃除も頑張っていましたカナヘイ花



作業の準備をしてもらったり受け付け記入をしてもらったり…

作業の手伝いありがとうございましたカナヘイハート






これからはまた自分たちでやらなきゃいけないのかと思うと億劫です…チーンアセアセ


そんな事は言っちゃいけませんね滝汗(笑)





いつかぽっけにもスタッフが増えて楽しくワイワイ仕事したいですウインクカナヘイきらきら









本日の「キング・オブ・きゃわたん」賞



いつもご利用頂いているシュナちゃんあしあと
明日千葉にお出掛けするそうなので、
急遽シャンプーに来てくれましたぁ~照れ
隅々までキレイにさせて頂きましたカナヘイきらきら
気をつけていってらっしゃいませ星

またお待ちしております虹






ドッグサロンぽっけ
営業時間  AM9:00~PM6:00
  定休日    木曜日・第3水曜日
                  ※明日1/12(木)は定休日です
  TEL          0242-93-5385
                  080-4519-1418


当店は指名制です。
指名を頂くことが我々の仕事への更なるやりがいとなります。
一生懸命やらせて頂きますので、是非ご指名お待ちしております。