いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子カナヘイきらきら
店長井上です滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










さぁ今日は会津若松市の初市カナヘイハート
歴史はなんと400年の十日市でしたねラブ







若松出身の私はよく小さい頃にばぁちゃんと姉ちゃんと一緒に行きましたニヒヒ
たこ焼きやら焼きそばやらクレープやらキラキラ


魅力的な食べ物がいっぱいでおねがい





決まって十日市は吹雪なんですよね(笑)






でも今日は天気も良くてよかったですねルンルン









今度は私がばぁちゃんにたこ焼き買ってやるんだ(笑)
機会があれば滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗(笑)









さて、今日のきゃわたん賞は




おぉモヒカンカット!!!!!!!!!!
とってもファンキーで似合ってるラブ
まだ6ヶ月の子犬ちゃんですが、大人びたカットでもう子犬なんて言わせないぜニヤリ
モヒカンご希望の場合は担当井上店長まで真顔グッ(笑)





営業時間   AM9:00~PM6:00
定休日       木曜日・第3水曜日
TEL            0242-93-5385
                  080-4519-1415




当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。




ドッグサロンぽっけのホームページもご覧下さいおねがい
検索はドッグサロンぽっけグッ