いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子グラサン
店長井上ですデレデレ滝汗デレデレ滝汗デレデレ滝汗







大好評でした期間限定パッケージ商品がゲロー










お陰様で今日完売となりましたポーンゲッソリポーンゲッソリ







しかぁし!!!!!!!!







今回のパッケージ商品が大好評だったのでニヤリ

今度は年末に向けて更なる種類を取り揃えてバリエーションを増やし!!
日頃からお客様への感謝を込めて!!!!
お客様がハッピーになってもうためにニヒヒ






年末パッケージ雷雷雷








まだ考案中ですがニヤリ
3000円、5000円、8000円のパッケージをご用意致しておりますチョキ






どんな商品が入っているかはまだ内緒唇
近日公開します滝汗







是非お楽しみにルンルンルンルン






今日のきゃわたん賞は誰かな?ラブ




もう表情が若干笑っていますね(笑)



実はこの子ニヤリ





お手!!!!!!!!
するんですラブ



更にラブ



おかわりもするぅぅ~!!ラブラブ




私がトリミング中ずっと手を出してきてお手とおかわりの無限ループでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めっちゃかわいいニヒヒラブラブ
またお手とおかわりしに来てね酔っ払い





トリミング&ペットホテルはドッグサロンぽっけまでグッ




営業時間
AM9:00~PM6:00
定休日
木曜日・第3水曜日
TEL
0242-93-5385




当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。