いつも御愛読ありがとうございますおねがい
毎度お馴染み天然パーマのトリマー男子キラキラ
店長井上ですグラサングラサングラサングラサン滝汗







さてさて、ハロウィンも終わり次なるイベントは滝汗






クリスマス!星星星







気が早い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







今回も作りましたよウインクルンルン





折り紙で作った雪だるまにサンタさんにおねがい





もののけ姫のしし神様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






いえいえ、トナカイさん(笑)




トナカイさんは自信作ですグッ




クリスマスの飾り付けの時期に合わせてもっと仲間を増やしていきたいと思いますニヒヒ





今日のきゃわたん賞はラブラブ




今日が初めてのサロンデビューでしたウインクキラキラ




私が担当させて頂きました星
初めは表情が緊張して固まっていましたが、終わる頃にはこの笑顔おねがい流れ星
また来てねラブラブ



そして、昨日紹介しました期間限定パッケージ滝汗



マジで期間限定の数量限定ですゲローゲロー


これは絶対お得なので、是非この機会にウインク
皆様のご来店心よりお待ちしております足






トリミング&ペットホテルはドッグサロンぽっけまでちゅー



営業時間
AM9:00~PM6:00
定休日
木曜日・第3水曜日
TEL
0242-93-5385




当店は指名制となっております。
ご指名を頂くことが我々の更なる仕事へのやりがいとなります。
宜しければご指名をお願い致します。