ドッグサロンぽっけ店長の井上です。
宜しくお願いしますニコニコ



いよいよ今週7月15日に会津坂下町49号線沿いにドッグサロンぽっけがオープンしますラブラブラブラブ

会津のペット事情に少しでも貢献できたらと思っています!!


ぽっけとはアイヌ語で温かいと言う意味で文字通りペットも飼い主様も地域の方々、会津方々、福島の方々、日本方々……
は言い過ぎですね(笑)

みなさんが心温まるような唇唇そんなお店作りを目指しています流れ星


ペットを飼っていらっしゃるみなさんはもちろん、ペットを飼ってみたいと思ってるみなさんもぜひ立ち寄ってみてくださいウインクラブラブ


きっと最高のペットライフを提供いたします!!


看板犬のイリオ君とレフアちゃんもいるので会いに来てくださいねキラキラ
スタッフ一同心よりお待ちしていますちゅー


今週に折り込みチラシが入りますのでぜひご覧下さいラブ


たくさんのワンちゃんネコちゃんに会えることを楽しみにしてますチョキキラキラ