Paw Pawスタッフ日記 | Paw Pawスタッフ日記

Paw Pawスタッフ日記

ブログの説明を入力します。

今回『犬用バレンタイン 超簡単♪ブラウニー』の作り方見つけちゃいましたぁ

犬用バレンタイン 超簡単♪ブラウニー

材料

米粉100g ・オートミール20g ・ベーキングパウダー小さじ1

オリーブオイル小さじ2 ・ハチミツ大さじ2 ・キャロブパウダー大さじ6

スキムミルク大さじ2 ・水120cc

1

写真

1、米粉をふるっておきます。

2

写真

2、スキムミルクとハチミツ、オリーブオイル、水を混ぜます。

3

写真

3、キャロブパウダーとオートミール、ベーキングパウダーをさっくり混ぜ合わせます。

4

写真

4、2と3の材料を混ぜ合わせます。

5

写真

5、フライパンにクッキングシートをしき、生地を流し入れます。

6

写真

6、アルミホイルをかぶせ、中火で約1分、弱火で約13分加熱します。冷めるまでおいておきましょう。

7

写真

7、冷めたらフライパンから取出し、お好みの型で抜きます。スキムミルクでデコーレーションしても可愛いです♪

コツ・ポイント

全ての材料は、卵焼き用フライパンの大きさによって調整して下さい。
2・3の工程で、材料がしっかりと混ざります。
6でアルミホイルをかぶせると、まんべんなく加熱できます。

とっても美味しそうですねぇ

 

 

 

今週のワンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店初ご来店で~す

とってもフレンドリーでご挨拶もシッポフリフリ笑顔でしたぁ

美容も最後までとってもお利口さんでした~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くうちゃんのお母さんから頂きました~

いきなり団子の中には大きなサツマイモが入ってて

とっても美味しかったです~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来店のお客様、本日も当店をご利用いただき誠に有難うございましたハート

プードル6又のご来店をPaw Pawスタッフ一同心よりお待ちしておりますプードル2