以前、数十匹の猫を水攻めやご飯をあげずに鳴いている子たちを見て「すぐに殺したら楽しくない」とか人間として最低なじいさんが逮捕されて、今日判決が出ました。

求刑では実刑5ヶ月執行猶予何年か?
だったのが、実刑8ヶ月執行猶予4年だったか?になりました。

求刑より判決が(実刑)長くなることは珍しいことで、裁判官は「動物愛護の時代に最低な…」というような内容だったようです。
私、運転中にラジオで聞いていて、正確な表現が耳に入ってこなくて…⤵

求刑より長くなったのはいいけど、あんなに殺しておいて、執行猶予あるんですね。
これが殺人で数十人殺してたら、間違いなく死刑ですよ!

結局、動物愛護法が出来ても、器物扱いなのが悔しいです。

せめて執行猶予無しにして実刑受けてほしいです。

皆さんはどう思われますか?