Wankoとウサギ | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん

ミニチュアダックスのキースちゃんしっぽフリフリ

お次はミックス犬のプチちゃんわんわん

お次はポメラニアンのココちゃんポムポム

お次はチワワのチョコちゃんチワワ

お次もチワワのミルちゃんチワワ

最後はミックス犬のルピちゃんわんわん

今日はおもちゃの紹介ですニコニコ

{23DED295-1146-48CC-B209-6864B59221D5}

こちらのかわいいうさぎさん。
わんちゃんが長時間遊べるような工夫を凝らしたおもちゃになっておりますお願い
スクィーカーが二個ついていて、壊れてしまっても簡単に交換することができます!!
別売りのスクィーカーもありますので、二回壊れてもどんどん交換していただくことができるので、激しく噛んで遊ぶわんちゃんにも安心です犬
スクィーカーを外して、トリーツを入れることもできますので、アイデア次第で何通りもの遊びを楽しんでいただくことができます。
ぶらーんと長い脚もわんちゃんの興味をひいてくれそうです照れ
うさぎちゃん以外にもかわいい子がいますので、是非ご覧下さい爆笑