Wanko | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん

ヨーキーのリオちゃんヨークシャテリア子犬

今日もシャンプーコースでさっぱり保湿もして乾燥対策しました音譜

お次は柴犬の姫ちゃん柴犬 大人

今日もにっこり笑顔でとっても元気いっぱいでしたビックリマーク

お次はポメラニアンのココちゃんポムポム

いつも笑顔でとってもカワイイラブラブ

お次はヨーキーのチビちゃんヨークシャテリア子犬

久しぶりのカットでさっぱりキレイになりましたキラキラ

お次はポメラニアンのシンバ君ポムポム

今日も元気いっぱいでドアップシンバ君ビックリマーク

お次はトイプードルのショコラちゃんMINKちゃん

久しぶりの美容で全体をバッサリとカットですscissors*

お次はチワワのくるちゃんチワワ

シャンプーと部分カットでお尻周りをスッキリですチョキ