Wankoと明日明後日はお休みです | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipです

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達

トイプードルのきなこちゃんプードル

今日も真っ白でとっても可愛くなりましたラブラブ

お次はパグのルミちゃんpagg

今日も薬用シャンプーでばっちり皮膚ケアできましたチョキ

お次はトイプードルのハルヒちゃんMINKちゃん

美容中もお利口さんで終わった後もにっこり笑顔がカワイイニコニコ

お次はマルチーズのましゅ君マルチーズ

暖かくなってきたのでいつもより短めでさっぱりとしましたscissors*

お次はトイプードルのメノちゃんもなか

久しぶりのカットでとってもスッキリとしました音譜

お次はトイプードルのチャコちゃんもなか

チャコちゃんも薬用シャンプーと全身のカットでお手入れ楽ちんですscissors*


さて明日は定休日でお休みですが、明後日の木曜日も東京で展示会のためにお休みです。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。