こんにちは!
大府市のトリミングサロンSnipSnipです![]()
当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます
お次はチワワのコロちゃんマロちゃんレンちゃん
![]()
![]()
みんなシャンプーと部分カットでさっぱりキレイに![]()
お次はトイプードルのピースちゃん
久しぶりのカットで今日はお手入れが少しでも楽ちんになる様にカットです![]()
丁度お迎えで写真はありませんがトイプードルのちゃま君がカットに来てくれました![]()
![]()
さて今日は財布の日ということで、今自分が使ってる財布を思い返すと結構前から使っていて、たまに新しいのに変えようかなと思ってみたりもするのですが、皮がいい感じに馴染んでるのと各段使いにくいとも思わないのでなかなか変えずに気が付けば何年もたってました。
皆さんはどれくらで変えちゃいますか
ちなみに私はまだまだ変える気はありません![]()




