Wankoと今おススメの | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん

ジャックラッセルのキャロルちゃんハル

今日もとっても元気いっぱいでいつも楽しそうなキャロルちゃんアップ

お次はパピヨンのジャックちゃんパピヨン

久しぶりのシャンプーカットでとっても真っ白になりましたキラキラ



お次はトイプードルのココちゃんとティンクちゃんもなかMINKちゃん

仲よくそろってもさもさからさっぱりとカットしましたscissors*

お次はミックス犬のジャックちゃんわんわん

今日もとってもお利口さんでスッキリとしましたニコニコ

お次はチワワのミルちゃんチワワ

カメラに興味津々なミルちゃんカメラ今日もとってもお利口さんでしたニコニコ

さて昨日は比較的暖かかったのに、今日は風も強くてより寒さを感じる日でしたねショック!

そんな時におススメなのがこれ「炭酸泉」

詳しい説明はこちら に書いてありますが、体ポカポカであまりの気持ちよさに

こんな顔や

こんな顔でまったりリラックスタイム出来る炭酸泉シュワ!

是非一度お試しくださいニコニコ