Wankoとクリスマスバンダナ | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん

トイプードルのオレオちゃんもなか

足先すっきりで汚れにくいしお手入れもしやすいビックリマーク

お次のトイプードルはリンネちゃんもなか

今日もとってもお利口さんでまんまるがカワイイラブラブ

お次はトイプードルのチョコちゃんもなか

久しぶりのカットで隠れていたお顔も見えてとってもさっぱりしましたscissors*

お次もトイプードルの音符ちゃんもなか

お利口さんに頑張った後はお休みモードでしたぐぅぐぅ


さて来週の月曜日からいつもつけているバンダナを、クリスマス仕様のバンダナに変更しますビックリマーク

今年も去年とは違うデザインで揃えましたのでお楽しみにニコニコ