Wankoと完成したパズル | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます


愛しのワンちゃん達わんわん
 

チワワのダイアナちゃんとモリサナちゃんチワワチワワ

今日も短くカットscissors*お髭も切ってとってもスッキリしました音譜
 

トイプードルのくるみちゃんもなか

今日もハーブパックとカットでつやつやになりましたキラキラ

お次はミニチュアシュナウザーのリク君わんこ

体はスッキリ肢は少しふんわり残してとってもオシャレなリク君ビックリマーク

お次はトイプードルのチャコちゃんもなか

ご新規様のチャコちゃん音譜普段お家でシャンプーしてるので、初めての場所でもとってもお利口さんにできましたチョキ


さて先日お土産で買ったパズル。

ついに完成しましたクラッカー

ちびっこ初の300ピースビックリマーク

大変でしたが何とか完成して、一緒に買った枠に入れようと思ったのですがちびっこがもう一回やるといって、完成したパズルはもとのバラバラになりました叫び

バラバラになりましたにひひ