こんにちは!
大府市のトリミングサロンSnipSnipです![]()
当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます
今日はカットとカットの間にはさむいつものシャンプーコース
これでもつれもなく何時でもピカピカキレイです![]()
お次はマルプーのフーちゃん![]()
今日も肢をスッキリとカットしてとってもお手入れ楽ちん![]()
お次はトイプードルのピースちゃん![]()
真っ白でとってもカワイイピースちゃん
近くで見ると目がソナタにとても似てます![]()
お次もトイプードルのシェリーちゃん
久しぶりのカットでちょっともつれも出来てましたが、全体的にスッキリとカットしました
お次はシーズーのちまきちゃん![]()
最近ちょっと太ってしまったので、しばらくの間ダイエット開始です
頑張れちまきちゃん![]()
お次もシーズーのゴン太君![]()
今日もばっちりと短くして、お家での皮膚ケアのしやすさを重視したカットです![]()
さて今度の水曜日に久しぶりに東京へ行ってきます![]()
といっても、今年の秋冬の新商品や新しいお手入れ用品の展示会に行って来るだけですが![]()
毎年春と秋にあるのですが、いつもどんな新商品が出てるのかいつも楽しみ
犬の美容業界も日進月歩で、どんどん技術の進歩やお手入れ用品の開発が進んでいます![]()
![]()
こうしたメーカーと直接話せる機会の時に、しっかりと知識を増やしてご来店のお客様により良い技術や商品を提供出来るように、今度も行ってきます![]()
あとついでに同期のトリマーにも会ってきます。
あくまでついでに![]()
