Wankoと7月のお休み | 愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市のDogSalon SnipSnip            (ドッグサロン スニップスニップ)

愛知県大府市に2014年11月23日(日)DogSalon SnipSnipがOPEN!!
大切な家族だから・・・安心安全に。
ただトリミングするだけじゃない、それがSnipSnipです。

こんにちは!

大府市のトリミングサロンSnipSnipですメガネ

当店の最新情報はテーマの「SnipSnipからのお知らせ」でご確認できます。


愛しのワンちゃん達わんわん
   
チワワのマドンナちゃんナナちゃんココナちゃんチワワチワワチワワ

今日はみんなそろってサマーカットでばっさりとスムースみたいになりましたチョキ

お次もチワワのシフォンちゃんチワワ

シフォンはちゃんはお尻周りだけ少しカットして、シャンプーコースで抜け毛も抜けてスッキリ音譜

お次はミニチュアダックスのキース君しっぽフリフリ

今日はいつも通りの全身つるっとカットscissors*写真はありませんがハーブパックもやって虫よけもばっちりチョキ

お次はシーズーとチワワのミックス犬のニーナちゃんわんわん

久しぶりのカットscissors*お家でもちょこちょこやってましたが、今日はお家じゃできないところもカットしてとってもスッキリしましたビックリマーク

お次はトイプードルのココちゃんもなか

来月のお出かけ前にカットコースでキレイになりましたキラキラ


今日で6月も終わりですね。

7月のお休みのお知らせです

7月8日(金) 9:30~14:00までの営業

7月9日(土) 終日お休み

7月10日(日) 9:30~14:00までの営業


とちょっとややこしく土日もお休みとご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。