明日はお休みです❀

 

ご来店頂いたワンちゃんたちのご紹介ですカメラ音譜

※お写真は無理なく撮らせていただいております。

※飼い主様に許可をいただいた場合のみ、掲載しております。

※飼い主様以外の方は、写真の無断転載はご遠慮ください。

 

あしあと

 

はじめましてのどんちゃん

初めてのお店でのトリミングでもとてもリラックスして、カット中は熟睡していましたオーナメントキラキラなお目目で見つめてくれたどんちゃんでしたハート

 

にんじんちゃん

 

りくちゃん

 

メロちゃん

 

ピノちゃん

 

ふう太ちゃん

 

リコちゃん

 

花恋ちゃん

 

恋音ちゃん

 

きなこちゃん

 

むぎちゃん

 

お写真の掲載はありませんが、チョコちゃん、ハクちゃんもご来店くださいましたチワワ黒

 

みなさまご来店ありがとうございました!

6月と思えないほど暑い日がありますね太陽

熱中症などお体にお気をつけてお過ごしくださいませジュース

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますさくらんぼ

 

---
DogSalon*sky
〒684-0033 鳥取県境港市上道町3061
070-3787-0315 (完全予約制)
open 10:00~18:00 closed 毎週水曜日/隔週火曜日 他不定休
そのほか臨時休業日はブログにてお知らせ致します。

お支払いは現金のみとなります。
※店休日はお電話をお受けできません。
お手数をおかけしますが留守番電話にメッセージを残して頂くか、後日おかけ直しくださいませm(__)m

SMSなどのメッセージ等もお返事は営業日のみとなっております。
ひとりでやっているお店になりますので営業日でもトリミング中、接客中は電話をお受けできない場合もございます。ご了承くださいませ✿

HP http://dogsalonsky.jp/
facebook
https://www.facebook.com/DogSalon-sky-1859395610982112/