こんばんは、

髪の毛の長さが微妙過ぎて髪が結べません。

ポニーテールにできるくらいに早くのばしたいですジンジャーブレッドマン

 

ご来店頂いたワンちゃんたちのご紹介です赤薔薇

 

まずは12/15

Tプードルの 金太郎ちゃん

シャンプーカットコースでした♪

今年一年間もありがとうございます雪だるま

トリミング後はいつもクンクン探検隊になっているのですが、この日もご来店早々お店をくまなく探検してましたキョロキョロ

来年もどうぞよろしくお願い致しますガーベラ

 

続いて12/16

チワワの ももちゃん

シャンプーコースでした♪

午後から天気が悪くなりましたが朝はいい天気でした!

ももちゃん、日差しに当たってサラサラな毛がキラキラに反射してましたキラキラ

おかあさんとおとうさんのお迎えにいつもテンションMaxで出迎え爆  笑また来年もよろしくお願いしますチワワ黒ピンクハート

 

皆様ご来店ありがとうございました♪

12/18(火)12/19(水)はお休みです❀

またのご来店を楽しみにお待ちしております。

 

※飼い主様に許可をいただいた場合のみ、掲載しております。

※写真の無断転載はご遠慮ください。

 

DogSalon*sky

http://dogsalonsky.jp/