本日もご来店いただきありがとうございます💓

今日の様子です❤️


ナギくん🐶
今日も元気にご来店💗
いつも通り元気いっぱいでたくさん遊びに誘ってくれました💕
シャンプーブローといつも通りお利口さんでやらせてくれました💓
終わってからはいつも通りお店の中を念入りに探索していました❤️



ムックくん🐶
今日も元気にご来店💗
いつも通り元気いっぱいでたくさん甘えてくれました💕
シャンプーブローといつも通りリラックスしてやらせてくれました💓
終わってからは膝の上に来て甘えてくれました❤️




ポンちゃん🐶
今日も元気にご来店💓
久し振りで少しもつれていましたが、お利口さんでやらせてくれました❤️
シャンプーブローとリラックスしてやらせてくれました💗
終わってから少しですが、コムギくんと挨拶できました💕




コムギくん🐶
今日も元気にご来店💓
少し間が空きましたがいつも通り元気いっぱいでたくさん甘えてくれました❤️
ポンちゃんがいて少しテンションが上がっていました💗
いつも通りお利口さんでやらせてくれました💕





また次回のご来店も楽しみにお待ちしております💗