本日もご来店いただきありがとうございます❤️


今日の様子です💓


ハッサクくん🐶
久しぶりのご来店💓
シャンプーや、部分カットは今まで通りやらせてくれました❤️
ブローはまた最初と同じようにずっとイヤイヤで動き回っていたので弱風にして手で乾かしました!
終わってからは少し近づいてきてくれたりしました💕



コナンちゃん🐶
今日も元気にご来店💗
お店に来てからしゃがむと膝の上に来てくれました💓
いつも通りお利口さんでやらせてくれました💕
終わってからはシオンくんに少しビビっていましたが、興味はあるようでした❤️




シオンくん🐶
元気にご来店💗
コナンちゃんに興味津々でした💓
シャンプー、ブローとお利口さんでやらせてくれました💕
ブロー中は抜け毛も抜けてサッパリしたと思います💗
肛門腺がたくさん出ました✨




また次回のご来店も楽しみにお待ちしております💕