本日もご来店いただきありがとうございます❤️

今日の様子です💕


ケンくん🐶
今日も元気にご来店💕
いつも通りお利口さんでやらせてれました❤️
最近はブロー中はほとんど寝ながらやらせてくれます💗
終わった後は遊びに誘うとのってきてくれました💓



ハルくん🐶
久しぶりのご来店❤️
今日も元気に過ごしてくれました💗
シャンプーブローといつも通りお利口さんでリラックスしてやらせてくれました💓
肛門腺がたくさん出ました✨




レオンくん🐶
久しぶりのご来店💕
今日もいつも通りお利口さんでやらせてくれました💓
爪がたくさん切れました✨
今日も短くサッパリしました💗





また次回のご来店も楽しみにお待ちしております❤️