こんばんは🌙

オーナーの松浦です🦀

今日は天気が悪かったですが、涼しかったですね~😊

犬たちも過ごしやすくなってきました😁


それでは本日のお客様です😄


トイプードルのJiJiくん🐶


ふわふわです😄

JiJiくん、また来てね✨


MIX犬のぷうちゃん🐶



MIX犬のもちょくん🐶


ぷうちゃんも、もちょくんもすっきりしました🎵

ぷうちゃん、もちょくん、また来てね✨


トイプードルのあいすくん🐶


すっきりしました😆


トイプードルのみんとくん🐶

Ruuでのトリミングもだいぶ慣れてきました🎵

あいすくん、みんとくん、また来てね✨


チワワのレオくん🐶

トレーニングで通ってくれています😆

最初はほかのワンちゃんが苦手でしたが…


ここまで一緒に居られるようになりました🎵

レオくん、また来てね✨


それではまた✋

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/dogsalon_ruu

ドッグサロンRuu
千葉県船橋市東船橋4-19-28中野木満ビル101
☎️047-779-1564