こんばんは🌙

オーナーの松浦です🦀

ブログの更新、怠ってました😖💦

ごめんなさーい😭

インスタグラムは毎日更新しております✋

ぜひ、そちらもご覧ください😆


それでは本日のお客様です😃

まずはホテル組😄


トイプードルのメイちゃん🐶と
ビションフリーゼのエイトくん🐶

朝のお散歩もお利口さんでした🎵

メイちゃん、エイトくん、また来てね✨


ポメラニアンのタローくん🐶


さっぱりです😁

タローくん、また来てね✨


ダックスのラッキーくん🐶


秋らしく落ち着いてます😁


チワワのラブちゃん🐶


紅葉が似合う😃

ラッキーくん、ラブちゃん、また来てね✨


MIX犬のポン太くん🐶


さっぱりです😄

ポン太くん、また来てね✨

最後は日帰り組😄


チワワのマロンくん🐶

ほかのワンちゃんもだいぶ慣れてきました🎵

マロンくん、また来てね✨


チワワのレオくん🐶
レオくんもだーいぶ慣れました~😄

レオくん、また来てね✨


それではまた✋

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/dogsalon_ruu

ドッグサロンRuu
千葉県船橋市東船橋4-19-28中野木満ビル101
☎️047-779-1564