こんばんは🌙

オーナーの松浦です🦀

最近、ブログ更新をしてなくてごめんなさい💦

毎日の更新、頑張ります💪
また読んでくれると嬉しいです😁


さて、今日は一日中雨でしたね😅
しかもしばらく続くみたいです💦

犬を飼っている人にとっては少し大変ですよね😖

はやく晴れないかな~😣


それでは本日のお客様です😁


ミニチュアシュナウザーのてんちゃん🐶

今日からドッグホテルで来てくれました🎵

てんちゃん、Ruuは2回目のお泊まりなので馴れていてくれてます😆

きて早速…


おもちゃで遊びました😄

雨だとなかなかお外にも出れないので店内で運動です😊


遊び終わったらさすけとツーショット📷️

てんちゃん、楽しく過ごそうね😁


それではまた✋

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/dogsalon_ruu

ドッグサロンRuu
千葉県船橋市東船橋4-19-28中野木満ビル101
☎️047-779-1564