こんばんは🌙

松浦です🦀

台風の影響で一日中風が強かったですね💦

いろんなものが飛んでました😖

外に出るときは気を付けないと行けませんね😅

【本日のお客様】

MIX犬のそらくん🐶

Ruuでは初めてのホテルです😁


朝のお散歩の1枚。
最近にしては涼しかったので気持ちよくお散歩に行けました🎵

ただ、やっぱり風が強かった💦


日中はお部屋でぐっすり💤
リラックスしてくれてるとこっちも嬉しいですね🎵


みなむとさすけともパシャリ✨


みんなでわらわらして遊んでました🎵


そして夕方のお散歩😆

風は相変わらず強かったですが涼しくて過ごしやすかったかな?😊

そして、今度ホテルをご利用してくれる
トイプードルの麦ちゃん🐶


今日は本番に向けてお試し預かりに来てくれました😁


さすけとパシャリ✨


楽しかったのかなかなか止まってくれなくて写真がぶれてしまいましたが楽しそうでよかったです🎵

麦ちゃん、本番のホテルでもよろしくね😁


明日は気温がぐんと上がるみたいですよ☀️
ニュースでは不要な外出は避けた方がいいとか…

どんだけ暑くなるんですかね?😅

みなさんもお気をつけて😁


それではまた明日✋

インスタグラム↓
https://www.instagram.com/dogsalon_ruu

ドッグサロンRuu
千葉県船橋市東船橋4-19-28中野木満ビル101
☎️047-779-1564