この度、高濃度炭酸泉付きシャンプーマシン
RUNSを導入しました。
シャワーヘッドから温水・シャンプー・炭酸泉
が同時に出てきます!






✴︎目に見えない細かな泡と水圧の力で
毛穴汚れ・体臭を優しく落とします
✴︎シャワーヘッドを当たるだけなのでこすらず
皮膚への刺激・負担を軽減します
✴︎予洗い不要なのでシャンプー時間が今までの
半分に!子犬から高齢犬まで負担なくシャンプー
1000ppmの高濃度炭酸泉シャワーで
洗浄力・仕上がりもUP⤴︎
使用してない時と仕上がりの違いは
ほとんどの方が実感できるほど♪

毛質はサラサラ・フワフワ・ツヤツヤ
根本からしっかり洗浄!体臭は無臭状態
〜地肌コンディションを整える〜
フケ・ベタつき・乾燥肌・赤み・炎症など
皮膚トラブルを改善します!







炭酸泉によって血流を良くしてくれるので
体の内側から温まり代謝UPにつながります。
シャンプー中の私たちの手まで
ほんのりポカポカしてきますキラキラ

たくさんの良いところがありますが
何より来てくださっているわんちゃんたち
みんなの負担軽減。
もっともっとリラックスしてトリミング
お店を好きになってもらいたい
などの思いで導入させていただきました。
シャンプーコース・トリミングコース
ご利用のわんちゃんたちみんなに含まれます。

上記の効果をよりアップするための
炭酸泉温浴
当店おすすめオプションとなりますキラキラ
ぜひスタッフまでお声かけくださいね爆笑


今までとの違いをぜひ実感してみて下さいウインク

DOG SALON ROUGE
電話080-7165-1126