茨木 北摂 関西 トリミング ペットホテル | DogSalonりぼん☆茨木・高槻・北摂・トイプードル・トリミング・子犬販売・マルチーズ ブリーダー・トイプードルブリーダー

DogSalonりぼん☆茨木・高槻・北摂・トイプードル・トリミング・子犬販売・マルチーズ ブリーダー・トイプードルブリーダー

トリミング/安心安全♪走り回れるホテル/アクアゼオ歯磨きケア/トイプードルブリーダー/マルチーズブリーダー/子犬販売/茨木市高槻市/北摂/関西

happy Halloween♪
10月はトリミングご利用のお客様全員にHalloweenイベントを開催中♪

トリミングご利用のわんちゃん全員にフードやおやつの福袋プレゼント♪
何が当たるかな?のお楽しみクーポンも♪

ノーマルコース
オゾン浴コース
クワトロ、エステコース 

コースによって、福袋内容は異なります!
10月は、2週に1度ご利用のワンちゃんはプレイアーデンシーリズを沢山プレゼントさせてもらっています♪
お楽しみに(≧∇≦)
{E6A17495-C72A-4903-84A5-4D7761F56753}

背景もHalloweenになりました♪

口元大きめアフロなワッフルちゃん(クワトロコース)
styleチェンジ中です♪

まんまるクマさんstyleダッフィーくん(オゾン浴コース)
ボディは、スッキリしてます♪

お耳長めのミニアフロstyleのはなちゃん(オゾン浴コース)
目元はスッキリめにトリミングしているので、前にかぶってこないようにしてます(^^)

まんまるふんわりstyleモカちゃん(クワトロ&うる艶&ハーブパックコース)
いつもふんわりstyle♪
今日は、テンションアップ~でした(笑)
ママに怒られちゃったね(笑)

{9033E7C4-D574-4F39-BD27-A66E647ADEAE}

9月にきてくれたわんちゃんも♪

そらくん&ここちゃん(オゾン浴&ハーブSコース)
そらくんは、顔バリがとてもにあってます♪
チュルチュル仕上げではなく、口元にも少し毛が残るように、ナチュラル仕上げにしています(^^)

ここちゃんは、今回からお耳をまた伸ばしていきます(≧∇≦)

ラム&ネネちゃん(オゾン浴コース)
定番style☆彡
ですが、なかなかラムちゃんみたいにトップを伸ばすには根気がいります!
お手入れもバッチリ♪
女の子らしいstyleです♪
ネネちゃんは、テディベア仕上げにしています(^^)
二人ともボディは、短くお手入れしやすい長さです(≧∇≦)

クー君(オゾン浴コース)
久しぶりのご来店!短くスッキリしました♪
クーちゃんもナチュラルな顔バリstyle仕上げです(^^)

つよしくん(オゾン浴コース)
ソフトモヒカンstyleなのに…
↑うつってなかった(ノд`)ウルウル
ごめんなさい…こんどきちんとモヒっ♪撮影します♪

{83409159-ADB6-48E8-AAD2-AA305A3D08E4}

バブくん(オゾン浴コース)
ふんわり伸ばしていってます♪
今回はオールシザーでしあげました(^^)
ふわもこバブちゃんも可愛い(≧∇≦)

プッチくん(オゾン浴コース)
クマさんstyle♪
まんまるクマさんstyle定番ですが人気です(≧∇≦)

アリエルちゃん(クワトロ&NewローズS&Newローズパック)
実家の愛犬アリエルちゃん新しいパックとシャンプーのテスターをしてもらいましたが、素晴らしい仕上がりなので導入決定(≧∇≦)
気になる方はスタッフまで♪

コロくん(クワトロ&ハーブSコース)
クマさんstyleから、ピーナツstyleにstyleチェンジ♪
クマさんstyleも、ピーナツstyleもどちらも似合ってます(^^)
しばらくこのstyleかなー?

{BA1DFC46-4B71-4B84-AC99-782E04A4C9CB}

可愛い撮影会のphotoを頂きました(≧∇≦)
アルト&マーチ 可愛い親子ショット(≧∇≦)
まだまだ可愛いphotoが届いてるのでまた紹介させてもらいます♪