茨木市 高槻市 トイプードル フレンチブルドッグ トリミング ホテル | DogSalonりぼん☆茨木・高槻・北摂・トイプードル・トリミング・子犬販売・マルチーズ ブリーダー・トイプードルブリーダー

DogSalonりぼん☆茨木・高槻・北摂・トイプードル・トリミング・子犬販売・マルチーズ ブリーダー・トイプードルブリーダー

トリミング/安心安全♪走り回れるホテル/アクアゼオ歯磨きケア/トイプードルブリーダー/マルチーズブリーダー/子犬販売/茨木市高槻市/北摂/関西

{E0ADBB8C-BA02-4B0C-8C03-6A391D57275D}

マリメト(^^)
動物病院で健康診断をしてもらいに♪
マリンちゃんは問題なし(≧∇≦)
メトロは、お腹の調子が悪いのでチックんしてもらってきました(^^)
腸内バランスが早く戻ってくれると良いなぁ~

調子を崩して涙やけが一気にドバーッとでてきてしまったのでそちらも改善しますように…

{1004C9FC-4BB6-4D24-B062-8A272B5863B2}

お客様わんちゃんも、少しご紹介(≧∇≦)
暑くなってきたのでスッキリのご注文が増えてます♪
つんつるてんだと、直射日光皮膚によくないので、ツルツルはあまりしませんが…
程よい長さをのこしなおかつ、お家でお手入れしやすいようにトリミングしています(^^)

右上から右に…

はなちゃん
皮膚被毛が、少しダメージがあったので、毛質改善のためハーブパックをしました♪
今の季節は、防虫効果もたっぷり♪
真っ白ふわふわにしあがりました(≧∇≦)
純白でとっても美人さんです(^^)

ネネちゃん
定期的なトリミングでいつもふわさら♪
いつもとっても大人しいネネちゃんです(^^)
今のstyleも似合っていて可愛いです♪
ありがとう(^^)

チャチャちゃん
花ちゃんと同じお家です(^^)
パック効果もありお耳のボリュームアップ♪
可愛くテディベアにとのご注文なので、ぬいぐるみのように可愛らしく仕上げてみました(≧∇≦)
可愛い(^^)

ラムちゃん
トップノットがりぼん一ロングなラムちゃん♪
ママのお手入れも素晴らしいのでキレイなロングヘアーを維持してます♪
ラムちゃんstyleとっても可愛いです(≧∇≦)

ハニーちゃん
伸ばしていたお耳もとっても素敵に伸びてきましたよ(≧∇≦)
短い時のハニーちゃんも可愛いけど、今のstyleもとっても可愛いです(^^)
今月はハニーちゃん4歳のお誕生日でした♪
おめでとうございます(≧∇≦)
赤ちゃんの頃からずっとトリミングをさせて頂いてます(^^)
今でも小さいですが、当日出会った頃はほんと小さく手のひらサイズ!
ハニーちゃんのトリミングをしながらスタッフと出会った頃の話をして、4歳迎えられて本当に嬉しいね(^^)
奇跡まだまだ起こそうね♪と話をしてました(^^)
病気に負けずこれからも頑張ろうね!
私達にできることは本当にちょびっと。
お力になれているかも微妙なくらいなんですが…
ハニーちゃんに負担なくトリミングしてあげれるようにこれからも無理せずトリミングしてあげれたらなと思っています(^^)
4年間トリミングを担当させて頂けていること!
私達もとても幸せです(^^)
いつも本当にありがとうございます♪
これからもずっとハニーちゃん&お兄ちゃんのショコラくんの成長を見守らせて下さいね(^^)

happybirthday ハニーちゃん♪
ハニーちゃんにとって4歳の1年も素敵な1年になりますように(^^)

{30D7680C-8CED-488A-A973-2A6FBE520CA0}

お休みの日の出来事…
中学時代のお友達の息子ちゃんにお祝い持って会いに行ってきました(≧∇≦)
(ノ_<)イヤ~鼻血レベルの可愛さに終始ハートを奪われまくりの私でした(笑)
赤ちゃんを抱っこしたりあやしたり、寝かしたりするのも私の得意分野とゆーことで…
ずっと抱っこさせてもらってました♪
腕肉が気持ちよかったらしくスヤスヤ(≧∇≦)
天使過ぎました(^^)
可愛いの表現がどーやって表したら良いか悩むほど可愛い(笑)
友達の子供てやっぱり特別可愛いなと感じます♪
地元を離れてしまっているので…
帰るまでにもう一度あって…
次はお正月かなー
寂しいなぁー……

そんなことゆってないで、あんたもそろそろ…なんて声が聞こえてそうですが(笑)
そろそろ…な言葉も右から左…
リアルに考えなきゃな真面目な年齢のくせに…
いろんな話を聞くと両立なんてできるのかしら?
とか…
子供を育てるなら、ずっと一緒にいてあげたいなーとかとか…
仕事もワンコも、ショーも育児も、家事も妻もなんて私に出来るか不安( ̄∀ ̄)
てことで…
なんだかんだでゆるふわなプライベートをすごしてしまってます( ̄∀ ̄)
えぇー今が一番楽しすぎて、どこをどぉ削れば良いかさえもわからない状態(笑)
先輩の話を聞いたら、ワンコにまでてが回らなくて沢山我慢させてる。なんて聞くとさらに縁遠くなりがちです( ̄∀ ̄)

だって大所帯だし、いつだって主役はワンコなあたしに、今の生活水準さげてまでならワンコをとるとゆー頭の痛いこです(笑)

可愛い子供をみて癒されつつも…
ワンコの赤ちゃんも変わらんくらい可愛いしなーなんてね(笑)

そして大所帯の我が家のお買い物は、新生児オムツ8袋にパンパースプレミアムSを6袋とゆう中国人か?てゆー爆買いをワンコの為にしてきました( ̄∀ ̄)
こんなにかっても3ヶ月もつかな?レベル…
可愛く1袋2袋ではおっつきません…
トイレットペーパーもいつも沢山買うので怪しまれますが(笑)
↑月に4袋以上使います(笑)

カフェでまったりな休日♪
夜カフェでもよくいきますが、のんびり優雅にパンケーキを食べたり♪
つかの間の休日です(^^)

{8DCF86AC-F3E3-42E1-BFAD-23123920D9BB}
お庭でプールも♪
プール開きしましたよ(≧∇≦)
びわこ予定を急遽お庭でプールとなったので、今回は持っていたミニプールで水浴びでしたが…
みんな大喜び(≧∇≦)
ヒートや、妊娠中のこ、皮膚が少し弱ってたり、とれーにのこなどの影響もあり、先発隊のみですが…
タクトは大はしゃぎ(≧∇≦)
{0F589CE8-FFD2-4EBF-A21D-94C9EE69E253}
そして、どこまでも一番可愛いくわらいをとってくれるのがこのお方(笑)
なんちゅーかわいさだこと♪
ブサではなく可愛いな1枚があるかとおもいきや…
何やその顔ーの1枚だったり(笑)
プードルにまみれるフレンチブルドッグですが、誰よりものアイドルなのです♪
癒されすよ♪
ご覧の通り…ミニミニサイズです(笑)
4ヶ月半なのに…まだ3kgです(笑)
フレンチブルドッグてもっとドッカーンと大きくなると思ってはりきってケージとか買っちゃったのに、プードルのハウスで未だ充分なあたち(笑)

お水嫌がるかなと思いきや…
嬉しかったらしく大はしゃぎ(笑)
お庭も大喜びで走り回ってました(≧∇≦)
{62564A17-5C09-4CC5-A784-6C85F003BEE8}

走り回ったあとは、シャンプータイムですよー♪
スタッフは、寝坊して、ハニブーはプール参加出来ず(笑)

この後みんなシャンプーして…
素麺ゆがいて素麺パーティをクーラー効いた涼しいお部屋でみんなで優雅にシロクマかき氷なんかもたべたりして、一日盛り上がりました(≧∇≦)

第2弾もしよーとゆーことで、大きなプール買ったので次回はそれで遊ばせてみます(≧∇≦)

琵琶湖もまたリベンジしますよー(≧∇≦)