ショードック ハンドラー 茨木市 トイプードル | DogSalonりぼん☆茨木・高槻・北摂・トイプードル・トリミング・子犬販売・マルチーズ ブリーダー・トイプードルブリーダー

DogSalonりぼん☆茨木・高槻・北摂・トイプードル・トリミング・子犬販売・マルチーズ ブリーダー・トイプードルブリーダー

トリミング/安心安全♪走り回れるホテル/アクアゼオ歯磨きケア/トイプードルブリーダー/マルチーズブリーダー/子犬販売/茨木市高槻市/北摂/関西

{A126C14A-13E4-4D56-8C1F-0495522FCFA9:01}

おっとこまえ(≧∇≦)
朝日君です^ ^

ショードックの魅力にどっぷりはまってるプードルオタクなわたしです(笑)

学校でかじった…
ちょっとしたことあるよ…
ななんちゃって、ハンドラーでもなければなんちゃってショーグルーマーでもありません( ̄▽ ̄)
↑一緒にされたら困る…
うん…
ドックショー3回でただけで、ドックショー経験あり!て名乗っちゃう人もいる…
ショーに出ただけでショードック!て言えちゃう
↑一緒にされたら困る…

チャンピオン犬を一頭仕上げて初めて、ショー経験あり!
そしてショードックになれるのです…

ショーに走れるけど…ペットなこもたくさんいてます^ ^
うちからお譲りするこは、チャンピオンとれるレベルでもペットでお譲りすることも多々あります^ ^

{ADB277E6-D855-4DF4-8C5E-FADC864F0D90:01}

jkc公認のハンドラー&トリマー資格を取得しましたが、さらなる上を目指して勉強中の日々…
ハンドラーとして、その犬をいかに美しくハンドリングできるか?
ただ紐つけて歩くだけではありません!
ショードックは、ただたんに管理しているだけではいけません…
とくにトイプードルは、とても難しいです…
でもこの歩様…
素晴らしい(≧∇≦)
エレガント(≧∇≦)
これぞ!トイプードル(≧∇≦)

素晴らしいハンドラーさん目指して頑張ろう(≧∇≦)

{CF3A7099-8AC9-4262-A33C-B6ACE951CBB8:01}

成績はついてこなくても…
今回は周りの方から、とても綺麗だったよー
今日のハンドリング素敵だった!と言われてそれだけでも嬉しかったです(≧∇≦)
周りからの評価もとても大切!
周りがすごい!綺麗て思ってもらえるのも一つだと思ってるので、お声をかけてくださり、評価してくださった皆様ほんとにありがとうございました!

私このこがいくとおもったのにー
て言ってくれた方もいてました!
そーゆーお声だけでも嬉しいなぁ^ ^
素直に喜びたいです(≧∇≦)

でももちろん!反省すべき点は反省し頑張ろうと思います(≧∇≦)

我が家のヤマトが、某有名ハンドラーさんの目に止まり、三ヶ月預かりで修行にでていきました…
素晴らしいハンドラーさんから評価されたヤマト…
それだけで幸せで嬉しいこと…

ヤマトの今後はどぉするかまだ考え中ですが、私の大切なヤマトなので、私と一緒にショーイングしていけたら良いなぁと考えてます…
でも原石を潰してしまう自分にも罪悪感…
嬉しい話なのに、悲しくて泣いてしまった私です…
いろんな思いがあって、涙が…

ショードックとは、光輝いてなんぼな世界なのですが…
光輝くには、光輝くプロのハンドラーさんのような技術もいるのです…
とても素晴らしいプードルの飼い主であることを誇りに思います^ ^

{7B6C16AA-6B4F-43BF-8EC8-CD750CFD351E:01}

顔も綺麗!
サイズもよし!
骨も長く豪快に動く素晴らしい歩様は惚れ惚れしちゃいます(≧∇≦)
私がいつもヤマトの走りには惚れ惚れするわぁーと言ってたんですが…
周りの方にもたくさん褒めていただけ本当に嬉しい限りです…

今後の活躍は未定ですが…
秋からまたショーも楽しめたらと思ってます^ ^

モニカもショーデビューし、これからチャンピオン目指して活躍予定です!
フラットは、サイズが小さすぎるためショーは断念する予定…
成長をみて出せそうなら先で考えますがサイズが決まってるので、今のサイズだとアンダーサイズないのででれません(;_;)

{C1B8B4E3-48F5-4AC9-B1DF-F4B26427085C:01}

モルモットのクリリンも来週あたりお産予定…

ブラウンプードルのブラウニーは今週お産予定です(≧∇≦)

ワクワクドキドキ(≧∇≦)
毎日いろんなことごあって辛くて悲しく涙する日もありますが、それ以上に幸せで嬉しいこともあります!
私のトリマー人生もっと素敵なものになるためにも、日々の努力はかかさず頑張ろうと思います!
予定調整して、トリミングの勉強もっとしたいなぁーと思ってます^ ^