今日のわんこ(2月6日 月曜日)☆川越市トリミング | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

こんにちは♪Wハート


今日は少しお天気が悪いですねふわふわ


明日は本降りになると予報されていました汗


雨の日は髪の毛が湿気で2倍くらい膨らんでしまいますガクリ


明日もきっと寒くなると思うので皆さんも風邪にはご注意ください汗






今日も可愛いワンちゃん達がいらっしゃって下さいました心



今回POO2度目となりますホワイト チワワコロンちゃんですWハート


今回も前回と同じに短めにカットしていきますscissors*



$dogsalon pooのブログ
ジャックラッセルテリアbefore


爪切りもとてもお利口さんにできました音符


これからシャンプーに入りま~~すっお風呂



マイクロナノバブル温浴中ですお風呂
$dogsalon pooのブログ

とてもお利口さんに入れましたよ~っakn




$dogsalon pooのブログ
リボンafter


今回も下側を短めにカットしましたaya


カット中もちゃんと立っていられて偉かったです水玉


最後はスタッフに甘えてくれてとても嬉しかったですっあは


かわいいコロンちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしております♥akn♥





お次はダックスの薄い色の子がバニラちゃんで濃い色の子がチョコちゃんですミニチュアダックス


とっても仲良しさんです♪


スタッフの目をじっと見つめていますにこっキュンかわいいキラキラ


二人ともこれからシャンプーに入りますakn


$dogsalon pooのブログ




マイクロナノバブル温浴中シャワー
$dogsalon pooのブログ
おっと、寝ちゃいそう半目顔ハート



すみませんアセチョコちゃんのバブル中のお写真を撮り忘れてしまいました涙目


申し訳ございません354354


二人ともとてもお利口さんに入れました心




$dogsalon pooのブログ
薔薇after


こちらはチョコちゃんですちょこ


とってもさらさらになりました好


トリミング後はお腹を見せてくれるほどスタッフに慣れてくれましたLOVE


また一緒に遊ぼうね林檎




$dogsalon pooのブログ
エルモafter


バニラちゃんもとてもふわふわっぽわぽわ


爪切りも良い子にできました水玉


お母さんがとても大好きで二人で駆け寄ってました逢いたい!


一緒に遊べてとても楽しかったですWハート




今日もかわいいワンちゃん達に会えてとても幸せです笑顔☆


明日も可愛いワンちゃんに会えるのがとても楽しみです!!



まだ予約に空きがありますのでお気軽にお電話くださいにこ



では

また明日ドラえもん♥akn♥





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪


マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←


川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】





埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階


049-247-9094



営業時間10:00~19:00(年中無休)






dogsalon pooのブログ