こんばんはニコニコ

オルオルの横田ですおねがい


やっとワクチン接種券が来ました!

私は打ちたくない派ですが、
お店のこともあるので打つことにしますニコニコ

なのでどちらの気持ちもわかりますので、
何もいえません。

クチコミ?フォローしている方々も続々と打っていて、Instagramのストーリーに副反応とかも
UPしてくれて、なんとなくファイザーかなと
23日が最短でしたので予約しましたーーー


そしたら友達がファイザーの元副社長?の
発言をストーリーにあげていて


なんだか何を信じていいやら笑い泣き
とんだ世の中になりましたねあせる




明日は待ちに待ったスタンドドライヤーがきます!
9月になると聞いたのですが、
何故か明日間に合うという、、、
どれだけの誤算ですか笑い泣き

ワンちゃんたちの負担も軽減されます!
楽しみですおねがい