いつもありがとうございます😊



プードルのエースちゃん、身体6ミリのオーダーですブルーハーツ🧣ブルーハーツ


after



before



エースちゃんは、身体6ミリ足は足先をバリカンでカットして細めのストレート、お顔はバリカンでカットしお耳も短くカットしましたキラキラキラキラキラキラ


長い間、身体足3ミリでカットしてきましたが、今回久しぶりにアルパカカットにスタイルチェンジしました爆笑乙女のトキメキ


顔バリのお顔もすごくお似合いですねラブラブラブ


星のマフラーが、カッコいいですチューグッ


ありがとうございましたビックリマーク


またお待ちしてますラブラブラブラブ