こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*

本日のわんちゃんのご紹介ですウインク

ポメラニアンのゆりちゃんハート

サラッサラでもつれゼロピンクハート
定期的なお手入れと毎度のエステメニュー本当に美しい被毛ですラブラブ

ご来店時はブルブル震えちゃうゆりちゃんですが、トリミングが始まると私にたくさん甘えてくれるツンデレさんピンクハート

今日は炭酸泉スパキラキラ

天才的に可愛いすぎ〜ハートハート

大好きなママに抱っこしてもらって
嬉しそうなゆりたんラブラブ



とーっても大事に大事にしてもらっているので本当に幸せそうですピンクハート

今日もお利口さんなゆりたんでした音符

お疲れ様でした星


マルチーズのモコちゃんピンクハート

ちょこっと会ってないだけで
むっちむちでびっくり仰天になってたモコちゃん爆笑
いや、私も人のこと言えません笑い泣き笑い泣き
モコちゃん一緒にダイエットがんばろー!!


今日はローズパックしましたピンク薔薇

しっとり輝く柔らかな被毛になりましたドキドキドキドキ

かわいーちゅーちゅー
今年最後のトリミングで綺麗になってよかったねウインクピンク音符
今日もお利口さんなモコちゃんでしたラブラブ

お疲れ様でしたラブ


トイプードルのnineくんピンクハート

アフロがだいぶ完成に近づいてきましたラブラブラブラブ
激かわですラブラブ

炭酸泉スパをしました星

我が家のコアラととっても仲良しなnineくんラブラブ
ずっと二人でおもちゃの奪い合い(笑)

これは僕のだから渡さないよー!

上目遣いが可愛いラブラブ


コアラはナインくんのこと好きすぎて
大喜びでしたちゅー

同じカットで同じ毛色のツインズラブラブ

仲良く遊んでくれてありがとうねドキドキ

お疲れ様でした音符



 

🐶Dog salon Kuschel🐶

TEL

080-4521-9460

定休日

木曜日(臨時休業あり)

営業時間

10:00~19:00

住所

可児市広見2-10

パークサイド可児1F(1番右の店舗)

Instagram

/https://www.instagram.com/dogsalon_kuschel/?hl=ja/