Dog Salon Kingをご利用いただき
誠にありがとうございます。
本日、2023年の営業が終了しました。


たくさんの素敵な出会いに感謝しております🍀*゜


当店は、今年の5月7日にオープンしました。
ゼロからのスタート。
トリミングサロンは1階にあるイメージ認識が多い中、
2階でもご来店していただけるのだろうか…などと、
オープン前もオープン後も不安な毎日を過ごしておりました。


でも、たくさんの飼い主様と出会い嬉しい言葉をいただき、みんな🐶の笑顔に励まされた2023年でした😊
2階にある小さな小さなサロンを見つけてご利用していただいた皆様には感謝しかありません。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-‬🧡

2024年も当店のコンセプトを大切に、
愛犬ちゃんたちに愛情いっぱいのトリミングをさせていただきます😊
来年もより一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください🎍✨



11月中旬〜12月にかけてご利用してくれた

お友達紹介は1月以降にゆっくりupします😊



Dog Salon King
西野 紗也香