本日のお客様は、ミニチュアシュナウザーのダルちゃん

ヨークシャテリアの花陽ちゃんですチューラブラブラブラブ

 

 

今日は、シャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました~グッチューラブラブ

 

今日も元気よく来てくれましたグラサンハート

 

ピンクハートダルちゃんピンクハート





















今日のカットは、1mmで全身刈りました爆笑










お顔、お耳、足先、しっぽは1mmで刈りましたOKキラキラキラキラ




すっきりしたねラブ!!

 










かわいいね爆笑ハート

 



今日もトリミングお利口さんでしたウシシルンルン

 

歯磨きお利口さんでした😃

 








音符花陽ちゃん音符












 

今日のカットは、2ミリ全身バリカンにしましたウインクイエローハート










お顔はスッキリカットしましたハサミキラキラ











今日もきれいになったね~照れラブラブ





かわいいねほっこり!

 









今日もトリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 

歯磨きお利口さんでした😃







お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832