今日のお客様は

柴犬のりゅうのすけくん

ですくるくるお願い黄色い花







シャンプーコース、お尻カットに来てくれましたラブラブラブ

 

 



 

 

元気いっぱいで来てくれました爆笑ルンルンルンルン

 




すっきりしたねチョキウインク

 

お尻は短くカットしましたハサミキラキラ








可愛いねくるくる爆笑黄色い花

 


 














 

さらさらだね~ラブキラキラ

 

トリミングお利口さんでしたチュー音符音符

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832