今日のお客様は柴犬のあずきちゃんですくるくるお願い黄色い花















 今日はシャンプーコースとお尻カットに来てくれましたラブ


 


元気いっぱいで来てくれました爆笑ルンルンルンルン

 


すっきりしたねチョキウインク

 




可愛いねくるくる爆笑黄色い花

 

おしりは丸くカットしました✨


さらさらだね~ラブキラキラ

 

 

トリミングお利口さんでしたチュー音符音符

 



お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832