本日のお客様は、

ダックスのロンくん、柴犬のタロウくんですチューラブラブラブラブ

 

 

今日は、シャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました~グッチューラブラブ

 

今日も元気よく来てくれましたグラサンハート

 

ピンクハートロンくんピンクハート

 








今日のカットは、全体短くカットしましたくまクッキーバナナ







すっきりしたねラブ!! 


歯磨きお利口さんでした✨






かわいいね爆笑











ハッピーバスタイム気持ちよかったねおねがい











今日もトリミングお利口さんでしたビーグルあたまキラキラキラキラ




グリーンハートタロウくんグリーンハート
















今日のカットは全体ととのえました爆笑ハサミ
 





歯磨きお利口さんでした✨







お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

 



ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832