本日のお客様は、

 

トイプードルのレオンくんシエルくんですチューラブラブラブラブ

 

今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~グッチューラブラブ

 

元気よく来てくれましたグラサンハート

 

ピンクハートレオンくんピンクハート

 

 


今日のカットは、3ミリサマーカット~ウインク乙女のトキメキ

 





お顔はテディベアカットしましたおねがい

 










ブーツカットですっきりと足先バリカンもしました爆笑星
 





 

すっきりしたねラブ!!

 

かわいいね爆笑ハート

 

 

トリミングお利口さんでしたウシシルンルン

 

 

音符シエルくん音符

 



今日のカットは、3ミリサマーカットですニコニコ乙女のトキメキ

 








足先バリカンですおねがい星



お耳は1センチカットしましたOKウインク

 




きれいになったね~照れラブラブ

 



かわいいねほっこり!

トリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 



お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832