本日のお客様は、

トイプードルのJackくんです照れピンクハート

 














今日は、シャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました~爆笑!!

 

今日も元気いっぱいで来てくれましたチューラブラブ

 



今日も歯磨きお利口さんでしたOKグラサン!!





さっぱりしたね~ウインク星

 

 


 

今日のカットは、

全体伸びた分カットしました立ち上がる飛び出すハート


頭は丸くカットしましたグッキラキラ

 



今日もサラサラになったねほっこりイエローハーツイエローハーツ

 

すっきりかわいくなったね~グッ爆笑キラキラ

 

 

 

 

今日もとってもお利口さんでしたチュー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


お疲れ様~バイバイウシシイエローハーツ

ゆっくり休んでね星

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4-21-3  ドッグサロンジン

TEL (078)-974-7832