本日のお客様は、

トイプードルのウィリアムくん、MIXのエリザベスちゃん、トイプードルのマメちゃんですチューラブラブラブラブ

 

今日は、シャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました~グッチューラブラブ

 

今日も元気よく来てくれましたグラサンハート

 

ピンクハートウィリアムくんピンクハート

 







今日のカットは、6mmサミーカットです爆  笑乙女のトキメキ

 



















 


 

お顔はすっきりカット、お耳は小さく丸くカットしましたグリーンハート

 



 



 歯磨きお利口さんでした口笛









 

すっきりしたねラブ!!

 

 


 

かわいいね爆笑ハート

 

 

今日もトリミングお利口さんでしたウシシルンルン

 

音符エリザベスちゃん音符

 










今日のカットは、6mmサマーカットです✂️

 

 







お顔は丸くすっきりお耳も短くカットしましたおねがいピンクハートピンクハート









 歯磨き頑張ってくれましたチューラブラブ

 



今日もきれいになったね~照れラブラブ


 

ルンルンマメちゃんルンルン

 













 

今日のカットは6ミリサマーカットですルンルンチュー
 






お顔は丸く短め、お耳は短く丸くカットしましたハサミ乙女のトキメキ

 




 

歯磨頑張ってくれましたラブブルーハーツ




かわいいねほっこり!



 


 

今日もトリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832