今日のお客様は

ミニチュアダックスフンドのチョコくんですチュー!!

 




今日はシャンプーカットコース、歯磨きに来てくれました爆笑ルンルン






今日も歯磨き大人しいねお願いキラキラ






今日のカットはハサミで短くカットしましたハサミ

 














すっきりしたねチューさくらんぼ

 






さらに可愛くなったね爆笑ハート





さらさらだね~ラブキラキラ

 

今日もトリミングお利口さんでした照れさくらんぼ

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れイエローハーツラブラブ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832