今日のお客様はチワワのそらくん

です虹ふんわり風船星














今日はシャンプーカットコースに来てくれましたラブラブラブ






今日も元気いっぱいで来てくれましたお願いハート


今日のカットは全身を3mmですっきり刈りました照れ星




お顔は丸くカット、お耳は耳フチでカットしましたラブ音符



しっぽはライオンしっぽですしし座キラキラ


すっきりしたねチョキウインク


さらに可愛くなったね爆笑ブルーハーツ


ふわふわだね~ラブキラキラ


今日もトリミングお利口さんでしたあしあとピンクハート

 

お疲れ様~ウインク星

ゆっくり休んでねパー照れグリーンハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪
神戸市西区北別府4丁目21-3
DogSlon JIN
TEL 078-974-7832