本日のお客様は、

MIXのまるちゃんですニコニコラブラブラブラブ

 




今日は、シャンプーカットコースに来てくれました~ウインク!!

 

頑張ってくれましたOK照れルンルン

 

 

今日のカットは、5ミリサマーカットおねがい

 







 

お顔は丸くカットしました爆笑イエローハーツイエローハーツ

 










 

お耳は短く丸く、おしっぽは棒状に短くしましたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 












 
今日もすっきりしたね口笛ピンクハートピンクハート

 





 

ふわふわだねチュー音符音符

 

今日もとってもお利口さんでした~ニコニコ乙女のトキメキ

 

かわいい~~爆  笑キラキラキラキラ

 

お疲れ様~パー照れ流れ星

ゆっくり休んでね照れイエローハーツイエローハーツ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3  ドッグサロンジン

078-974-7832