本日のお客様は、マルチーズのくうくんですチューラブラブラブラブ

 



















今日は、シャンプーカットコース、ラテスパに来てくれました~グッチューラブラブ

 

今日も元気よく来てくれましたグラサンハート

 


 

 



 

 

今日のカットは13ミリサマーカットてすおねがいキラキラ

 

 



 

 

 

 

 

 

すっきりしたねラブ!!

 

 



 
 ラテスパしてふわふわだね爆笑


 
 




かわいいね爆笑ハート

 

今日もトリミングお利口さんでしたウシシルンルン

 

 

今日もトリミングお利口さんでしたグッお願いラブラブラブラブ

 

お疲れ様~バイバイ照れラブラブラブラブ

ゆっくり休んでね~ドキドキ

 

本日はご来店ありがとうございました♪

神戸市西区北別府4丁目21-3 ドッグサロンジン

078-974-7832